今度の日曜日は、鹿島戦です。久しぶりの九石ド-ムでのホーム試合。
9/16のガンバ戦以来だから1ヶ月以上ぶり。
お客さんも多く入りそうですし「待っていました。」です。
トゥーリオはお休みで司はインドですね。(呼び捨てごめんなさい。)
でも、出場する選手がベストメンバーということで頑張って下さい。
もちろんパパさんと観戦に行きます。
鹿島戦っていつもお客さんが多いなぁ。いつも観戦する人+α、このαの方って?
鹿島のファンかなぁ。まぁいいか。お客さんが多いことは、よいことですもの。

それと大分国際車いすマラソンもありますね。昨日第1陣の海外選手が、到着しました。
毎年、幼児や小学生と交流をしていて、今日も幼稚園でお話や一緒に遊んだりと
交流の様子がテレビに出ていました。
車いすマラソンを観戦したことがありますが、
ものすごくスピードがあって目の前をあっという間に通り過ぎます。すごいの一言です。
それと重いハンディキャップのある選手や初めて出場する選手の走りには、感動します。
上り坂を一生懸命走る姿に心から声援を送りたくなります。
日曜日、マラソン日よりとなることを祈っています。頑張って下さい。