梶原君が、V・ファーレン長崎に期限付き移籍しました。

試合に出て、成長してほしいです。待っているね。


【梶原公選手のコメント】~HPより~
「チームが大変な時に離れるのは心苦しいのですが、長崎で新しい挑戦をすることを決めました。サポーターのみなさんに喜んでもらえるように頑張りますので、これからも応援をよろしくお願い致します。そしてこれからもクラブを信じてトリニータを応援してください。」

なんか、切ないね。クラブを信じてトリニータを応援してください。

うん。これからも応援するよ、もちろん。
トリが好きな人は、口ではいろいろ言っても応援するんだよ!

FWとボランチの補強をするって。どんな選手かな?楽しみにしていますよ。

助っ人が助っ人にならなくって・・・・。
とんだ誤算。

新しい人は、フィットするのか?とにかく、走らないことには、何も始まらない。
Jにいたことが、ある選手。期待しているよ。