やったぁ。勝ちました。
甲府に負けたら降格の確率が、ぐんと上がるなって。
まあ、今日勝ったからって降格が、大丈夫になったわけじゃないけど。
とりあえず、今日負けんかったことが、よかったねぇ。
前節の千葉戦が大敗だから、今日また大敗だったら、立ち直れんよ。
だから、よかった。

しかし、先制されたときにゃ、あちゃーと思いましたね、
でも、高橋のヘッドですぐに追いつけたのがよかった。
司のシュートもすっごく上手かった。今日、司よかったよねぇ。
高松のゴールもよかった。慎吾のPKも上手かったし。

雅人は、がんばっていたよね。一番がんばったかも。
シュートは、決めきれないけど、プレッシャーかけて、
走り回って、運動量多くって疲れて大変な役回りだけど、
相手には、嫌な選手だったんじゃないかな?

三木が、スタメンでないのが、不満なんだけど。
交代で入って久々に見れたのは、うれしかったわ。

それとエジ。気合が入ってる。
エジがもらった、フリーキック。観客を煽って一段と手拍子が大きくなって。
やっぱ、エジいいわぁ。

今日はよく眠れる、うれしい。
次節は、二週間後川崎戦、しっかり準備して勝ってほしいですね。