おはようございます。

昨夜のフロンターレ戦、ロスタイムに追いつかれ、同点引き分け。

ショックなのとどどっと疲れが来て、ビール飲んで寝ちゃいましたよ。

なんで勝たんかったんかなぁ。勝ち点3と1の違い。大きな大きな2点。

アウエィだから、勝ち点1でいいなんて言うのは、余裕のあるチームの場合。

うちのように崖っぷちまであと何メートルのチームにとっては、とにかく勝たんと。

まあ、スピードのある川崎相手に「今日も負け。こてんぱあにやられるかな?」なんて

心の奥底では、思っていたのもあるから、引き分けたのはすごいことかもしれんな、なんて。

思うに
 ・サイドを塞がれていたのかな、慎吾が上がれんかった。クロス揚げたり出来んかった。
 ・やっぱGKにDFからのバックパスは、やめてほしい。危ないよ。
 ・いざ、クロス・シュートと言うときに真ん中に誰もいない。
 ・サイドに張る時と真ん中の時が、アンバラ。

かなぁ。しかし、セットプレーに弱いよなぁ。重点目標にしてください。

つぎは、横浜FC戦。ぜったい・ゼッタイ勝たんと。また、一週間頑張れトリ。