イメージ 1

やったー、勝ちました。

まあ、ぜったい ・ゼッタイ勝たないといけん試合だっただけに「ほっ」という気もしますが。

やはり、先制点ですね。先に入れられていたら、わからんですよ。

前半は、高松のごっつあんゴ~ルに続き、山崎のゴ~ルで2ー0。

FW2人が、取ったゴ~ル。うれしいねぇ。

特に山崎は、相手にプレッシャーをかけ、あっちへこっちへと走り回り、

まあ損な役目もあって、今日のゴ~ルは、うれしい。

結構、今まではずすことが多かったし、「雅人に点取らせてあげたいね。」と話していたんだけど

前半のうちの追加点ゴ~ルは、ほんと良かったよ。

選手たちも喜んでいたし、観客もすっごく喜んでいたし。

労が報われたって感じだね。良かった良かった。

しかし、後半はあんましおもしろくなかったねぇ。もう1点というより守りに入っちゃって。

得失点差 マイナス二桁、1点でも多く取らないと。

まあ、勝つこと勝ち点3が、重要なんだけど、2点差なんだから、ガツガツせめてほしかったなぁ。

しかし、この暑さだもんね。バテるよなぁ、走れんよなぁ。

13時キックオフというのが、無理だわ。お疲れ様でした。

次節は、ガンバ。こりゃ無理だろうけど、がんばれば何とかなるよね。