イメージ 1

すっかり、ブログの更新をさぼっていました(^_^;)

20日のレイソル戦、ホームだけどちょい遠い、熊本KKウィング。

ロッソの試合が、13時からということで、トリの試合は、19:30開始。

昨年は、行ったんですが、今回は欠席。スカパー!観戦でした。

う~ん、ハラハラどきどきでしたね。

司ーエジー高松ゴ~ルと良い感じで先制。でも、同点弾が悪かったですね。

「ありゃ?何、なに」ってな感じでしたね。あれは、ダメです!しっかりしてくださいよ!

で高橋のヘッド、高橋らしく、「よっしゃー」でした。

「追いつかれるなよ」と心配のなか、ロスタイムの長いこと。心臓に悪いわぁ。

まあ、勝って良かった。といつもの感想。

現地に行っていた方は、「気合いの入った良い試合だったよ。」って言っていました。

大宮が広島に勝ち、甲府は負け。

「一歩、抜け出した。」と監督は言ったけど、16位争いは、まだまだ。

あと2勝すれば、大丈夫だろうけど。まだまだ、気は抜けません。

頑張れ、トリ!