イメージ 1

初夢は、君が幼かった頃。

パパとママと君と三人でパットゴルフをしている夢だったよ。

そういえば、よくしたよね。パパの影響でパットゴルフやグランドゴルフや打ち放し。

本当に小さくって可愛かった頃。そう言うと「今はどうせ可愛くないもん」って君は言うよね。

今だって十分お母さんにとっては、可愛いのよ。生意気な事言ったり、したりするけど。

今年も三人で仲良く、楽しく過ごせたらと思います。

この春には、君にとって初めての試練の時。

今までしてきたことの結果が、「今の自分」であり

今していること今からすることが「未来の自分」を作るんです。

自分に厳しく、頑張るしかないよね。ガンバレ!

お母さんが出来ることは、君が大きくなるにつれて、少なくなっています。

ただ、見守るだけしか出来なくなります。でも、心から応援しています。