イメージ 1

昨日も負けませんでした。

ウェズレイのすっごいFKと大海のきれいなゴ~ルで0-2の勝利。

周作の怪我で先発の下さん、スーパーセーブ。

あれは凄かった、「わちゃぁ、入った」と思わず言ってしまったもの。

あれを止めたことが大きかったと思います。

やはりサッカーは先制点が重要ですもの。

ウェズレイ、あの位置は取れんわ。すっごいゴ~ルでした。

前半0-0で終了かというときのゴ~ルは大きかったです。

後半になって那須の退場。森重のイエロー、札幌戦はお休みになるけど札幌も箕輪とダヴィがお休み。

なんか、昨日の試合はレッドカードで退場が多かったですね。

で、大海が上がってるなぁと見ていたら、夢生君からのパスから大海のゴール。

これで「今日は、勝つだろう」とちょい安心。

まあ、欲を言えば得点を稼ぎ、得失点を増やしたかったな。

ホント、トリニータ負けないね~。すっごいわ。この調子で傲らず1戦1戦勝ち続けたいね。

23日はホームだけど遠い鹿児島。移動が大変ですね。

行きたい気持ちはあるんですが、遠くて時間がかかりすぎ。そんなこと言わんで応援に行くべきだよね。




小笠原、怪我しちゃいましたね。個人的に好きなんで残念です。