イメージ 1

今日の試合も泣けましたねぇ~~~

1ー0、1-1、2-1、2-2、3-2と波瀾万丈の人生みたいに。

ロスタイムに追いつかれたときにゃ、「もう駄目だ、時間がない~~~」と思いましたが

エジ、サイコー!他に言うことありません。

今日は、エジのいるところにこぼれ球が2回も来たってこと。その位置にいたという因果ですね。

なんか言っていることが、抽象的過ぎますが・・・

とにかく勝って良かった良かった。

名古屋に離されないようについていって 最終節に優勝をかけてドームで試合!ってならんかなぁ。

いや、なるよ。可能性ありそう。一戦一戦、大切に頑張って。

トリの試合って楽勝ってのが無くって選手はきついだろうな。

ガンバレ トリニータ!



実は昨日の夜まで鹿児島に行くか行かないかで悩んでいました。
国立に行くことになった時に鹿児島はTV観戦。って決めたのに・・・
車で鹿児島まで夫ちゃんに運転させるのは、疲れるだろうから申し訳ない。
熊本まで車で行って 熊本駅からJRにしようって時刻表調べてマジ行く気になったんですが。
熊本までも3時間半はみといた方がよさそうだし
6時に出て21時に帰り着くのかぁ。と
夫ちゃんは「いいよ。行こうか?」って言ってくれたけど
家庭のことや仕事のこと考えて やっぱ止めました。

鹿児島まで行った方、本当にお疲れ様です。
逆転での勝利、良かったです。
引き分けで帰るんだったら疲れ2倍ですものね。
お疲れ様でした。