昨日の神戸戦は0-1で負けました。

決めるところで決めんとなぁ。 得点出来ないのが、いけんわな。

1点を先取したら守って守っての勝利という戦い方だもんね。

サッカーの先制点はとっても大きい。トリに取っては、なおさら。

まぁ仕方ないね~。無い物ねだりしてもね。


しっかし、清水は調子が良いですね。今日も3-1です。

ガンバは遠藤がお休みだったのが大きいとは思うけど。

この前は川崎にも勝ったし。

まあ、うちは守備のチームですから大量失点は無いとは思うけど。

得点しないと勝てんし。なんか、楽しみよりだんだん怖くなってきたよ。

でも ナビスコ 優勝したいよぉ。

今日はシャムちゃんは清水を偵察に行ってたとか!?

清水対策 万全に。

清水戦は鈴木が出れないから誰を左サイドに使うのかしら?

藤田かなぁ~。

家長を先発に使ったら?う~ん、ちょい・・・。

コバリョウがいいかな~。悩ましいね。


イメージ 1