イメージ 1

早いものでナビスコ決勝まであと3日になりました。

東京の1日の天気予報がころころ変わるので「雨、ふるん?」と。

傘とカッパがいるじゃん。青のポンチョなんて、持っていません。

我らがホームスタジアムはドーム。

雨の日には屋根がしまって試合中は濡れることはないから。

雨の試合観戦・・・なんか故障で閉まるのが途中で止まった事があったなぁ~。

J2の時だったかな?この日は前の方にいたから、濡れたよね。

これ位かな?あと熊本の大雨。あれはサイコーにびしょぬれだった。

で、トーメイのカッパしか家にはありません。これでいいかな?ショップに買いに行く時間無いし。

う~ん、晴れてほしい!秋の爽やかな晴天の中、国立にたつトリを応援したい!