イメージ 1

うたうだと原強化部長が、優柔不断な事を言ったりしていたから、

このまま解任せずシャムスカで行くんだろうと思っていました。

だから、シャムスカ解任には、ビックリしました。

今の状態を打開するには、監督を変えるしか手が無いと思っています。

1勝1分15敗という成績。勝点4というダントツのドベ。

J1残留とかそれこそ奇跡でも起こらん限りは無理な成績。

監督を変えたからといって急に良くなることも無いでしょう。

せめて中断前に解任、新監督就任だったら、

時間をかけて新監督のやり方を浸透させることもできたろうに。

毎週試合があるのに。

でも、何も手を打たないよりは、行動を移すべし。

勝点をどこまで積み上げれるか不透明だけど前進あるのみ。頑張るぞ!




シャムスカ監督には4年前の危機の時に救って貰い、昨年は国立でナビスコの優勝と

サポ冥利につきる楽しかった思い出を作ってもらい、

本当にありがとうございました。

今後ともお元気でご活躍されますようお祈りしています。