う~ん、負けちゃいました。

ポポ監督の初戦、勝ちたかったなぁ。

新監督の戦術・スタイルが浸透するまでは、ちょっと時間がかかるだろうから

すぐ良くなることはないとは思います。

だから、よけい今日勝つと流れが良くなったのに。

残念です。

ガンバ、この頃調子が悪いけど、きっちりと1点取られました。

そしてロスタイムも歯がゆいくらい上手に使われました。

その辺がやはり違いますね。

まだ新監督になって5日。今までのやり方が出てきちゃうわな。

サイドがなぁ~~~。大きく使ってサイド攻撃、サイドからのクロスとかがなぁ~~~。

とにかく、練習内容が変わったので試合も何かが変わるでしょう。

それを期待しましょ。

しかし、今日勝つと良かったのになぁ。

まぁ、しょうがないね。

次節はホーム名古屋戦。大海が帰ってくるから、今日よりは期待できる。

頑張ろう!