「何故に?」です。

あと11試合で10勝なんて、とーてい無理な話の中、

曰わく付きの人を獲得なんて。

イメージ悪いでしょ。

子ども達に夢を与えるプロスポーツ選手が、

絶対に言い訳の出来ない性犯罪でしたよね、この人のした事は。

そして、謝罪も無し、課された事もせずに海外へ行ってしまったりと

反省しているとか更正できたとか言えないと思います。

「菊地さん」を獲得したから、残留できるって事はないのだから。

たとえ、そうであったとしても、「信じる、信じない」というレベルの問題じゃ無いと思います。

社長、強化部長、ちゃんと考えました?こうゆうのって世間には受け入れられないと思うんですが。

だれも反対しなかったんかな?

私・・・コールするのイヤです。応援出来ません、「菊地さん」は。