イメージ 1

今季、初のアウェイ勝利2-1。フェルとキヨのゴ~ル。

J2への降格が決まったんだから、勝ってもどうなるん?とか言われたり。

でも、やっぱ勝つととってもうれしい!

大分FCの借金、債務超過の問題で出るのは溜息な日々ですが、

試合となれば、真剣になれるし勝つとうれしいです。

やっぱり好きなんです、トリニータが。

試合終了後にマリサポさんの粋な段幕「遠いけどまた行くぞ大分」。

とってもうれしいです。

ビックアイで初めて対戦したマリノス戦の時のマリサポさんの段幕「大分遠すぎ」

うちのお返しは「ケガ人多すぎ」。

洒落っ気のある段幕、翌年は「凄いのはホーバーだけ」だったかな?

懐かしく思い出します、アウェイの横浜の地で段幕を出してくれるなんて。

涙がほろりです。

トリニータ、消滅しないでほしい。