大分FCから再建方針と経営計画が示されました。

はっきり言わせて頂いて、「絵に描いた餅」です。

来期の収入にシーパス購入増を見込んでいるとか広告費増とか・・・

ありえんわ。シーパス購入は減ることはあっても増えることが????

我が家はここ数年シーパスを買い続けています。

来期もシーパス購入の予定だったのですが。

なんかこんな見通しの甘いというか実現不可能なことを平気で会見して、

どんな経営をしていて、9億円を超す債務超過になったのかの説明が足りないと思う。

でたらめの経理で無駄遣いと自分たちは役員報酬をたっぷりと貰って、

飲み食いとか一杯甘い汁をすっていたんじゃなかろうかと疑ってしまいます。

そんな経営でこしらえた借金を私たちがなんで返さんといけんのかな?

ポポ監督も残すことが出来なくって、選手も多くが出ていく。

来期の構想もあったもんじゃない。こんな状況でシーパスを買えと。

フロントも誰が社長になるのか、溝畑氏、原氏の辞任発表があったけど

前々から辞任して欲しかったけど、辞めて責任を取ったことになるなんては許せない。

原因を追及し、それ相当の責任を取って欲しいと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ