ラッキー6月26日で10歳になりました
 
2000年6月26日生まれのラッキーちゃん、
 
「犬が欲しい」という息子君の望みでペットショップへ。
 
ミニチュアダックスが欲しいって言っていた息子君でしたが、
 
夫ちゃんはダックスは嫌いだし、犬を飼うのは大変だって。困ったなぁと。
 
何軒かペットショップを回って、ラッキーに会い、
 
全く予想もしていなかった、
成犬になると毛並みがふさふさして素敵なシェルティを購入。
 
まぁ、縁があったんですよね。
 
幼犬の時に庭の垣根の間から転落して前歯を折ったり
 
首輪を抜いて車の多い車道に飛び出して車道を逆走したり
 
と大きなことはこの二つで後は病気もせず元気に過ごして来ました。
 
ラッキーとの生活は癒しと潤滑油。
 
ほんとに我が家に来てくれてありがとうという気持ちです。
 
10歳といえば高齢ですが、元気も良く食欲もあって、まだまだ。
 
15歳以上は長生きをして欲しいです。