前々から行ってみたかった倉敷。
 
日程発表のあったときに「行きたいな岡山戦。」って思っていたけど
 
すっかりそんなことを考える余裕がなく、前日の夕方に急遽決め、
 
行ってきました、カンスタ。
 
4時45分のソニック、「こんな早い時間に誰が乗るんだろう。」と思っていたダイヤ発表の時
 
まさか自分が乗る事になるなんて。
 
確かに少なかった乗客、でも岡山に8時前には着いてる。やっぱ便利かも。
 
この分だと京都に9時には着くっていいな。
 
倉敷~後楽園~カンスタと
 
なまこ壁の蔵、柳、大原美術館、アイビースクエアと良いところでした倉敷。
 
GWだけあって観光客多かったです。時間的にお茶したり、お店を覗いたりが出来なかったのが残念。
 
それから後楽園へ。広い庭園。四季折々の花木があり年間パスポートがあるのも頷ける。
 
市民のお散歩、憩いの庭園なんだろうな。
 
それからいよいよカンスタへ。