結構、疲れていましたが最初の予定通り、長者原にはすがもり越コースで戻ることにしました。
しかし、法華院温泉から北千里浜までのガレ場、大変でした。
足を踏み外したら、大変なことになるので慎重に頑張りました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ここも、びっくりな風景で、疲れも忘れてしまいました。
 
このあとスガモリ峠を越えて
イメージ 4
 
イメージ 5
長者原まで遠かったです。17時ゴ~ル。かなりハードでした。
でも、道中であう皆さん方は、私たちより年齢が上の方が多く、元気でした。
凄いですね。すっかり、疲れ果てた私でした。
 
平治岳に登るとは、思っていなかったけどミヤマキリシマの綺麗さを見れて良かったです。
本当に綺麗でした。多くの方が登るのが解りました。