西穂山荘でソフトクリームを食べてゆったりと。
雨も落ち着いたので、丸山へ向けて出発します。
山荘からすぐに大きな岩の登りがありましたが、あとは歩きやすい登山道。
お花たちが、たくさん。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨しずくでつややかに

イメージ 4

イメージ 5
シャクナゲの背丈も低く。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

白と黄色のお花が多い。自然での花色は、白と黄が一番多いのかな。
と言っていると青いお花発見。リンドウ?
イメージ 9

ピンクも
イメージ 16

白いガスの中、北アルプスの山々は見えません。
イメージ 10

下の方に上高地が見えました。
上高地にもいつかは行ってみたいな。
イメージ 11

丸山に到着。
お天気が良かったら、ここから穂高連峰が見えるはず。
残念です。想像の世界へ。
イメージ 12

ちょっとは、青空が見えるのだけど。
イメージ 13

すぐにガスが流れてきます。
イメージ 14

上高地は、見えるんだけどね。
イメージ 15

独標にむけて、出発します。

丸山を振り返って。
イメージ 17

登山ブログ 
皆さんの素敵な登山ブログが多くあります。
イメージ 15 

イメージ 2     ありがとうございます