るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2006年12月

ラッキー、楽しいねぇ。芝の上でのサッカー。

イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4

芝を刈りました。ほんと芝だけ見たら春が来たみたい。

ラッキーは、楽しくサッカーボールを蹴って遊んでいます。

イメージ 1

今日は、上空にマイナス12度以下の強い寒気が入り、

冬型の気圧配置になって荒れた天気になり、

山地では大雪になるでしょう。って天気予報。確かに風は冷たい。雪降るかなぁ?

九重スキー場が、23日にオープンしたけど、雪が無くって一部のゲレンデのみのようで、

雪になったらスキー場は喜ぶよなぁ。

スキーに行きたいな~スッゴい初心者でヘタだけど、楽しい!気持ちいい!

パパさんが「車のタイヤをスタッドレスタイヤに入れ替えんと」と一昨日に言ってたっけ。

九重でスキーした後温泉に入ったらサイコーに気持ちいい!です。楽しみだなぁ。

トリの契約更新も若い選手あたりから、ぼちぼち発表があったりして、

でも外国選手が難航しているって、難しいね~。

イメージ 1

終わっちゃったね。クリスマスも!

昨日は、朝から大忙し。8時から地区の年末清掃があって、手冷たかったし、寒かったよぉ。

それから、車屋さんに用事があったから行って、その後で『わったん』にお買い物。

お客さん多かったね~。ケーキとオードブルなど買って、今年はスッゴい手抜きですね。

色々あって時間なかったの。なんて言い訳したりして。

ケーキもローストチキンorビーフも手作りの年もあったのにね。

実は、今年は、クリスマスケーキを23日に予約してたから取りに行って帰ったら

「もぅ、食べちゃおうか。」と23日に食べちゃったんだよね。

モンブランドームっていうのだったけど。美味しかったよぉ。

でも、イブにケーキがないなんて!とまた買ったんだよね。

王道のイチゴのケーキでサンタクロースの砂糖菓子が乗っているのを買いました。

さすがに2日間続けて15センチホールを2つも食べちゃったから、カロリーオーバーだね。反省(>_<)

甘いの好きなんですよね。パパさんもラッキーもスイーツ好きだから(>_<)三人で太っちゃうよぉ。

イメージ 1 イメージ 2

美容室に行ったよ。シャンプーのいい匂いだワン。綺麗になったよ。

ママさんが、2日前から予約してたから、待ち時間も無く早く終わったよ。

お迎えもすぐ来てくれたから、ボクの嫌いなゲージに長く入っていなくて良かったよ。

今日は、年末だからワンちゃん達が、一杯。次から次にワンちゃんが来て、待ってたよ。

チワワ・ミニチュアダックス・シーズー・コーギーetc色んなワンちゃんがいたよ。

お家に帰ったらママさんが「ラッキ-が3時間だけでも居ないと寂しかったよぉ。」って。

うれしいな。ボクもお家が一番大好き。疲れたからお昼寝するね。

イメージ 1

samba foot com というブラジルのサッカーサイトに

前サンタ・クルズ(ペルナンブコ州)所属のジュニオール・マラニョン の所属が

大分トリニータになっています。えっ、決まったの?
http://www.sambafoot.com/fr/joueurs/2199_Junior_Maranhao.html

1977年生まれって事は来年30才かぁ。ボランチって事はトゥーリオの後釜?

他のクラブは、来期の新戦力の獲得とかで話題があるのにトリには、全く出てきません。

静かです。どうなっているんでしょ。心配です。

頑張って下さい。原強化部長さま。

↑このページのトップヘ