るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2007年05月

イメージ 1

ある話の中で「似たもの夫婦って言うやん。」と言った私の言葉に

主人が、「俺たち似てない。違うやん。」って。

そう、考え方や性格も似ているようで違う。だから、お互いに相手の事を思い、気を遣ってる。

「私、あなたに相当気を遣ってるぅ。」と言えば、「俺の方が、気を遣っている。」と言い合う。

でも、私はこれで良いと思う。似たもの夫婦なら相手に気を遣わなくても大丈夫なのかしら?

その辺は、解らないけど、お互いに許容の範囲で相手を思いやり気を遣って生活する方が、いいかな。

全く理解し合えない関係ならダメだけど重なる部分と異なる部分とがあるんだよね。

「お~そう思うのか?そう来るか」と思うこともあるけどね。

自分に無いもの・自分が思いつかないことなど、違うからこそ得られる。

でも、長い時間かけて気づかないうちにだんだんと似てくるのかな?

それが夫婦、似たもの夫婦と呼ばれるものになってくるのかな?

と夫婦についてちょっと考えてみました。パパさん、これからもよろしくね。 イメージ 2

イメージ 1

トリに広島のFW前田俊介が、期限付き移籍してきました。

05オランダワールドユースでは、オーストラリア戦で失点した後に同点ゴ~ル。

これで、決勝トーナメント進出になったんだよね。

なかなか、いいんじゃない!

広島では、佐藤寿人とウェズレイの2トップで固定だから、出場機会ないし、

トリに来て正解だよ。



噂で京都の中払と、もう一人名前が解らないけど、本人は乗り気だけどチームが出さない

とか、これって大物?期待大だよね。誰なんだろう?

うまく、補強できるといいなぁ。

あと、司が帰ってくるって、言ってたねぇ。

イメージ 1

イメージ 2

ピーマンにお花が、咲いています。
かわいいです。
ちしゃも大きくなりました。

由布市挾間町にあるいやしの湯さんへ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

家族湯は、露天風呂です。

イメージ 3

景色の良いことといったら。遠くの山々を眺めながらの入浴。

イメージ 4

風を顔に感じ、気持ちよかった~。

ドックランとペットの温泉も併設です。

イメージ 5

負けました。

いろいろと感想はありますが、一言でいえば

こげん試合しよったら、勝つとこなんか、ないわー!  です。

↑このページのトップヘ