るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2007年08月

イメージ 1

いいわぁ!
街に旗が、あると関心を持って貰えるんじゃない!お客さん、増えるかも!
そのためには勝たんと!

大敗です。もう笑うしかないわぁ~
下川・・・・・
西川はやく直らないかなぁ。
次節のGKは、清水君でいってみたら!
さあ、シャムちゃんどうしますか?
怒)

月と地球が一列になった時は、ちょうど雲に隠れて見えなかったんですが、だんだんと月が満ちる時は、雲も取れ良く観察出来ました。
なんか、いつも見ているお月さんより明るくきれいに感じました。輝いているって感じ。ロマンだよなぁ。
お縁に座布団でお月さまを見ていると、自分を含めた人間がなんて小さな存在なんだろうって。くよくよやグチってないで自分に課された事を頑張らないとと思いました。

しかし、パソコンが壊れて本当に不便です。修理に出したんだけど早く直らないかなぁと待ち遠しいです。

勝ちました!
内容は良くないですが、今のトリの状況を考えれば勝ち点3を取ることが、一番。
高橋が2点、彼はやっぱFWですね。2点目のシュートは、すごい!
高松、高橋のツートップで右は司でトップ下はムー君。がいいと思うんだけど。
それと右ストッパーは森重で真ん中はやっぱ三木だよ。
森重は次節お休みですね。昨日は、カードたくさん出ましたね。森重の2枚目は、ちょい厳しい!
水曜日は、千葉戦かぁ千葉に勝ったことないよなぁ。
頑張れトリニータ!

パソコンが、壊れちゃた様です。
起動しません。ハードディスク取り替えか買い直しだなぁ。どうしましょ。なんで壊れたのかな?あ~あです。
当分、ご訪問とコメント出来ません。ごめんなさい。

↑このページのトップヘ