るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2007年11月

ラッキーのサッカーの様子です。

動画じゃないのですが、サッカーボールでパパさんと遊んでいます。

ラッキーの好きな遊びです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

三連休も今日で終わり。

三日間ともここ大分では、晴天で暖かく行楽日和でした。

イメージ 6

23日は、杵築に焼き牡蠣を食べに行き、日出町をうろちょろしました。

まずは、「卵やさんのプリン」で有名な鈴木養鶏場

でシュークリームとプリンと新鮮卵を買って満足。

そして、すぐ近くにある、みかん狩りの楽しめる関口農園で新鮮なミカンを買って満足。

それから、とっても眺めの良い、日出と山香を結ぶ農免道路に行きました。

眼下に別府湾、高崎山、大分市、別府市、日出町、国東半島と一望。

天気が良かったのでサイコーの眺めでした。

そして、山田湧水にて、お水をくみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 6

24日は、トリの試合。前回の名古屋戦と違って、気温も試合内容も寒くなく、良かったです。

イメージ 6

今日、25日もお天気がよく、暖かい日。

お昼にお庭でバーベキューをして食べました。美味しかったです。

イメージ 5
三連休って、良いです。とっても楽しかった3日間。

明日からまた、がんばろう、わたし!

イメージ 1

勝ちました!残留決定です!

良かった良かった。

辛かった今シーズン。なんか、力が抜けたというかどっと疲れが出ました。



今日は、ハン・ベルガー元監督が来るよって。

懐かしいなぁ。と思いながらドームへ。

ベルガーの開幕戦、DFラインの高い事にビックリ。

「ハーフライン超えちょるー」ってあの衝撃、ビックリと攻撃にわくわく。

でも、結局、「質」ということでなんやこんやのシーズンだったよね。

何処にいるんやろ?と見渡していたら、ファンボの隣に。

審判に試合球を渡すという計らいでオーロラビジョンにアップの顔。

ほんと、懐かしいお顔でした。



今日勝って自力での残留決定をホーム最終節で決めて!

という気持ちをみんなが、もって臨んだ試合。

慎吾のFKが相手DFに少しあたり少しコースが変わってゴ~ル。真剣、うれしかった。

後半は、悪かったけど、とにかく守って守って、無失点。

ロスタイムの長いこと、終了のホイッスルが鳴ったときには、涙でした。



今シーズンは、中断が、長かったり不規則だったりと、

何となく、へんな日程で今日がホーム最終節だなんて、「もう?そうかー」みたいな。

来週は、新潟戦があるけど、シーズンが終わったなって。

11月30日までには、来期の契約について、選手に伝えられる。

プロだから、仕方ないことだけど、複雑な嫌な時期です。

最終節の日程が、悪いよね。天皇杯もあるけど。

私は・・・・・
三木・フクが好きです。

杵築市にある「牡蠣の家」に行ってきました。

イメージ 1


一かご1000円で牡蠣が一キロ、12個くらいです。

今年は、小粒とのこと。

イメージ 2


木を燃やして、網の上で焼きます。

まぁ、煙たいこと、顔が熱いこと、時々パーンとはじけること。大変でした。

シンプルにかぼすを絞って、頂く。うん、おいしかったです。

ラッキーが、パパさんの靴下を脱がしています。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


うまく、出来ました。(靴下持って行った写真、取り損ないました^^;)

↑このページのトップヘ