るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2008年03月

イメージ 1

高松を欠いての一戦。

前田は、よく守備してたし頑張ってたと思う。

むー君は、やっぱ上手いわ。

ただねぇ~ウェズレイが・・・・

守備しないし、走れないし、キープも出来んし、ダメ駄目ですね。

高松がいれば、お膳立てしてくれてウェズレイが、凄く見えるけど。

やっぱ、ちょっとねぇ。

加入するって聞いたときに思った通りです。

選手層が薄いのもあるけど、シャムちゃんだから、ウェズレイを使い続けるだろうしなぁ。

次ぎは、ガンバ。だんだんと定位置に近づいてくるんだろうなぁ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

桜、いいですねぇ。きれいです。
明日は、お弁当持ってお花見にいこうかな。

イメージ 1

イメージ 2

魚見桜 城内邸

イメージ 1

3-0の勝利でした。

今日は、朝から雨だし、TOSで増田さんの解説付きの生放送あるし、・・・っと
気持ちが揺れましたが、気合いを入れてドームへ行くことにしました。
思ったほど寒く無くって良かったです。

観客数は、10744人だったっけ。
まあ、ナビスコで雨でTV放送ありと三拍子揃えば、こんなもんでしょうね。

ニータン、コロから荷車?にランクアップ。しかし、早く、歩けんのは、いけんわ。
走ったり、ボール蹴ったりできるマスコットがもう一ついるんじゃない?なんて無理だけど。

今日の試合は、前俊と清武君を見るのが目的だったようなもので。

前俊、守備しだしたなぁ~。がんばっちょる~。っと言うのが感想です。
雅人の走り回るスタイルとは、また違うんですが、
このまま、いくと良いんじゃないって思います。足元は、やっぱ上手いなぁ。

清武君を観たかったんですが、交代遅すぎ!です。
ナビスコだし、勝っているんだから、
ベテランさんより清武君や小手川君のような若手を使うべき!経験を積ませなきゃ。と思います。

来週は、三木様の名古屋とですね。高松の足、大丈夫かな?

先日、湯布院の「中川温泉ー蛙乃湯」に行きました。

イメージ 1


窓から由布岳が見えて、気持ちよかったです。

イメージ 2


イメージ 3


湯布院ワイナリーの近くにあります。

イメージ 4


イメージ 5

↑このページのトップヘ