るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2008年06月

イメージ 1

佐伯まで高速が開通しました。

嬉しくって嬉しくって。車にETC付けちゃいました。

佐伯生まれなものでこの日をず~と待っていました。

大分に高速が出来て20年ですね。佐伯まで開通するのは、あと何年。と思い続けて20年。

やっと出来た!と言う思いです。片側1車線という嫌な怖い高速ですが、仕方ないですね。

時間的にどれだけ短縮になるのか走ってみないと解りませんが、

高速がつながったってことが、観光客が増える一因となればいいです。

お魚美味しいです。海も山も人もいいですよ、佐伯。

お客さんが多くなればいいなぁ。

久々のトリの試合。試合のない二回の週末、面白くなかったです、待っていました。

相手が鹿島だから難しいだろうとは、思っていましたが。

今日も夢生君は、良かった。前へ前へと仕掛けるし。

しかし、やっぱ鹿島はいいわ。

私的には、今一番いいチームは鹿島と思っています。
(浦和やガンバがいいのは、誰もが認めるところだけど)

プレッシャーはかけるし攻撃もいいし、まとまっている。隙がないよ。

うちは、最後のところで決めきれんし、まだまだだわな。

まあ、高望みせず、出来ることを一歩ずつ。

日曜日はホームで神戸戦。勝つでぇ~。ガンバレ、トリニータ!

イメージ 1

夫ちゃんが、人間ドックでメタポ予備軍と言われました。

で、同僚の方から「7日間脂肪燃焼ダイエット」なるペーパーをいただきました。

「脂肪燃焼スープ」を7日間食べたいだけ食べて体重が落ちるって!

作ってみました、このスープ。

<脂肪燃焼スープの材料>

・タマネギ3個  ・ピーマン1個  ・セロリ1本  ・キャベツ半玉  

・ホールトマト1缶  ・チキンスープの素1個

作り方は、切って煮るだけです。味付けは、好みで塩・こしょう・チリソース・カレーパウダーで。

普通の野菜スープですよね。ホントに脂肪燃えるのかなぁ~?????

イメージ 1

イメージ 2

シャンプーに行ってきます。

今日はしっかり勝って、地チームの結果次第かな?と。

実際は、やっと勝って神戸が引き分けで2位チーム中の2位で予選抜け。

内容は悪かった、特に前半。はぁ~?でしたが。

まあ、結果良ければそれで良しです。

決勝トーナメントかぁ~。やっぱ、嬉しいですね。

カップ戦よりリーグが大切、それはそうなんだけど、やっぱ嬉しい。

対戦相手は2位チームの1位抜けのFC東京。

リーグの合間に試合と大変だけど、頑張ってほしいです。

↑このページのトップヘ