るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2008年08月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すっごく涼しいです。
今年の夏は、暑すぎでしたけど、今日はまだ8月なのに秋みたいに風が涼しいです。
なんかよう分からん気候ですね。
どかっと豪雨だったりと。
お花は、まだ夏の花が元気です。

今週のお弁当です。

今週から高校生君は2学期が始まりました。お弁当は、夏休みも作っていたのでかわりません。

8月25日(月)
イメージ 1

   卵焼き ウィンナー ソーセージ 野菜炒め(豚バラ肉・ピーマン・タマネギ) 
   春巻き 野菜(ブロッコリー・レタス) 果物(葡萄)

8月26日(火)
イメージ 2

      卵焼き ソーセージ 鶏肉のソテー エリンギのバター炒め
    野菜(インゲン・ミニトマト) 果物(葡萄)
 
8月27日(水)
イメージ 3

       卵焼き ウィンナー エビのフリッター 小松菜とじゃこ天の炒め
    野菜(レタス・ミニトマト)
 
8月28日(木)
イメージ 4

       チキンライス 唐揚げ チーズかまぼこ もやし炒め 
     野菜(インゲン・レタス・ミニトマト) 果物(梨)

8月29日(金)
イメージ 5

       ソーセージ 豚肉の照り焼き 小松菜の卵とじ
     野菜(レタス・ミニトマト) 果物(梨)

以上です。

水曜日に高校生君が卵焼きとウインナーを残していました。
確かに毎日の定番で入れていたものね~。飽きたのね、で木曜日と金曜日は卵焼きなしにしました。

8月も終わりましたね。来週からは9月かぁ。お弁当を作り始めて6ヶ月が過ぎました。

あと、2年半です。ガンバレ!
     

イメージ 1

なんか、一日経ってから書くって言うのもねぇ~~ですが、書いています。

昨日は仕事終わってから行くって方が多かったし雨だったしで

バスに乗る人が多くってビックリ。いつもより列が長い長い。

夕方の混雑と重なって、交通渋滞もひどくって、なかなかドームに着かなかったです。

合同新聞社サンクスデーということで頑張ったんだろうなと思うくらいの観客数21000人。

すっごいよぉ。チケットが安く手に入ったりがあるんだろうけど、
やっぱ4位に居るって事が大きいんじゃないかな。

決して強いわけじゃない、ハラハラどきどきの試合内容。
どうにか一生懸命守備して失点を防ぎ勝利。

まあ、勝負は勝てばいいんですが。

昨日も京都に猛攻撃食らって、ホントお疲れ様の試合でした。

一位の名古屋と勝ち点1差、すっごいです。でもまあ、これからアウェイの試合が続くしねぇ。

最終的に当初目標の8位くらいに落ち着くのかな?なんて弱気に思っていますが。

3日・7日はナビスコの準決勝。ヨンセンの名古屋かぁ~~~。

正キーパーがトリも名古屋もいないね。

勝ちたいね、勝って国立で決勝!ってトリが国立に立てたらもぉ~感激感動だわ。

そうなるよう、気を引き締めて、ガンバレ!

イメージ 1

1ー0でリード。

ドームの屋根も開け始めました。

後半開始

イメージ 1

1-0で勝ち。

内容は悪くても この混戦状態だもの 勝てばいいんです。

しかし、本当に力があっての4位じゃないから、負けだしたらずるずる行きそう。

次節の京都戦を内容もよく、すっきりと勝つとまた違うと思うな。

京都戦は、今週の木曜日19時から 仕事終わってから ばたばたとドームへ行く予定です。

まあ、勝ったから「よし」と言うことで。

↑このページのトップヘ