るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2008年10月

イメージ 1

早いものでナビスコ決勝まであと3日になりました。

東京の1日の天気予報がころころ変わるので「雨、ふるん?」と。

傘とカッパがいるじゃん。青のポンチョなんて、持っていません。

我らがホームスタジアムはドーム。

雨の日には屋根がしまって試合中は濡れることはないから。

雨の試合観戦・・・なんか故障で閉まるのが途中で止まった事があったなぁ~。

J2の時だったかな?この日は前の方にいたから、濡れたよね。

これ位かな?あと熊本の大雨。あれはサイコーにびしょぬれだった。

で、トーメイのカッパしか家にはありません。これでいいかな?ショップに買いに行く時間無いし。

う~ん、晴れてほしい!秋の爽やかな晴天の中、国立にたつトリを応援したい!

昨日の神戸戦は0-1で負けました。

決めるところで決めんとなぁ。 得点出来ないのが、いけんわな。

1点を先取したら守って守っての勝利という戦い方だもんね。

サッカーの先制点はとっても大きい。トリに取っては、なおさら。

まぁ仕方ないね~。無い物ねだりしてもね。


しっかし、清水は調子が良いですね。今日も3-1です。

ガンバは遠藤がお休みだったのが大きいとは思うけど。

この前は川崎にも勝ったし。

まあ、うちは守備のチームですから大量失点は無いとは思うけど。

得点しないと勝てんし。なんか、楽しみよりだんだん怖くなってきたよ。

でも ナビスコ 優勝したいよぉ。

今日はシャムちゃんは清水を偵察に行ってたとか!?

清水対策 万全に。

清水戦は鈴木が出れないから誰を左サイドに使うのかしら?

藤田かなぁ~。

家長を先発に使ったら?う~ん、ちょい・・・。

コバリョウがいいかな~。悩ましいね。


イメージ 1

 

イメージ 1

イメージ 2

ずいぶん伸びてきました。
みどり~緑です。
これから冬に向かうなんて、この芝からは想像つかん。

心は、ナビスコ一色です。楽しみです。
東京に行くのも、久しぶりです。楽しみ!

明日は、神戸戦。ガンバレ~

イメージ 1

イメージ 2

トキハさんに展示。
早速、パチり。

ピッカピッカ!
欲しいね~

イメージ 1

2003年~2007年のスタジアムの様子が張り出されています。


【ヤマザキナビスコカップ】国立での決勝は毎年コレオグラフィで盛り上がる!
過去のコレオグラフィを紹介! [ J's GOAL ]

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝は大分と清水が国立で激突!!
決勝(今年は11月1日(土・祝)国立で開催)では、近年、サポーターがコレオグラフィやビックフラッグなどを使い、スタジアムを盛り上げるのが風物詩になりつつあります。場内が一体となる瞬間は圧巻の一言。今年はいったいどんな決勝になるのか、今から楽しみです。

う~ん 楽しみです。青と黄色に染まるゴール裏 綺麗だろうな、感動ものでしょうね。

ホント楽しみです。

もーういーくつ寝ると・・・の気分です。国立に行けるなんて!

コレオグラフィを見たら 「オ~アレオ~」を聞いたら 選手が入場してきたら

もう涙 だろうなぁ。

その前に国立に着いただけで涙かも?

でもその前に神戸戦。 勝たんとね。勝って気持ちよく国立へ。

↑このページのトップヘ