るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2009年02月

イメージ 1

来ています

待ちに待った、開幕が近づいています。

頂き物ですが、名古屋名物を2日続けて食べます。

昨日は、きしめんを食べました。

素直に美味しかったです。でも、口のなかの食感がやっぱり変。
平べったい。

今晩は、味噌煮込みうどんを食べます。

2戦とも負けんで良かった。4位でなくて良かった。

と辛口です。

山東戦2-1で勝ったけど、まったりとパス回しをしてて、寄せてもこない相手だったじゃん。

おまけに審判は赤紙前半から出すし、五点くらい取らんといけんかったんじゃない?


あと開幕まで二週間しかありません。

間に合うんかな?まあ、「だんだん良くなる」といつもの事で。ゆったりと。

開幕戦、アウェイ名古屋だけど、勝ちたいよねぇ~

夫ちゃんがいただいた CLUB HARIEさんのバームクーヘン。

イメージ 1


フォルダンがほどよい甘さで美味しい!

http://clubharie.jp/ クラブハリエさんのHPをみてビックリ。

「ふくみ天平」の「たねや」さんの洋菓子だったのねぇ。知りませんでした。

「ふくみ天平」は、近くのデパートにあるから、よくお礼やちょっとしたお手土産などで使わせて貰っています。

洋菓子もしてるなんて、知らなかったぁ~。

このバームクーヘン、ほんと美味しいわぁ~。

今日は、パンパシ。
もう始まったころ。
仕事中だから生中継見れません。
再放送を楽しみにして。

LA.GALAXYといえばベッカム。期間限定移籍中ですね。サッカーを完全にビジネスと割り切ってる感じ。これもすっごいわ!

2月に入ってからの始動だからねぇ。
まあ、大会出場という名目でLAに赤字キャンプに行ったようなものだね。
でもやっぱりトリ、好きだから、勝って欲しい。
ガンバレ!!

↑このページのトップヘ