るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2009年05月

お友達との久しぶりのランチ。

今日は、潮騒の宿 晴海さん http://www.seikai.co.jp/index.html

ちょっと早めに行ってロビー「木の香」のデッキで海を見ながらおしゃべり。

爽やかな風と綺麗な別府湾。いいわぁ~~癒されます。リフレッシュ出来ます。

食事は、日本料理「玄」で季節のお魚づくしの懐石にしました。

夜は参乃棟の宿泊者専用になるため、ここでお食事をするには昼しかない!

海に面したテーブル席の個室にていただく懐石。

ゆっくりとおしゃべりできてお腹一杯になって満足満足。
イメージ 1


イメージ 2
 

イメージ 3


イメージ 4
 

イメージ 5


明日から、6月。月初めの一週間は超忙しい。あ~あですが、頑張ろう!

イメージ 1

私の予想は、0ー3かな?でした。

ところが3ー3。

ビックリですね。コテの初ゴールと前俊の2ゴール、嬉しいねー。
山瀬のゴールも見たい。
あー、試合見たい。録画とかないんかな?

新発売のアサヒ ザ・マスターを飲みました。
うーん、ビールって感じ、黒ビールぽいわ!味わい深くってホントだわ!
スーパードライが軽く感じる!

以上、酔っぱらいのるりだまでした。

イメージ 1

イメージ 2

今日は曇りかな?と朝起きたとき思ったんだけど、青空が広がってきました。

曇りかな?と思った割に、シーツを洗ったりしていて

思うこととすることがマッチしていないなぁ。まあ、晴れてきたので結果オーライということで。

このあと洗濯物を干して、ラッキーのフィラリアの予防注射に病院に行って・・・

30日だからホームワイドが5%引きだから、日用品をいろいろと買いに行って・・・

と今日は主婦の日ですね。

高校県体が今日から。去年は1年生だったけどチーム事情により選手として出場。

緊張していて頑張ってと応援に行ったよね。

今年は・・・残念な事になってしまって。

何かに夢中になって欲しいよね。と思うのは母の期待ということになってしまうのかな。

よ~し、洗濯機が終わったー 行動開始!

昨日、大神ファームへバラを見に行ってきました。

今年は気温が高いから、バラもやはり、行くのが遅かったです。

でも充分綺麗なバラを楽しめました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



中断前の最後の試合、これに勝つのと負けるのでは雲泥の差だったんだけどなぁ。

負けちゃいました。サイドを使っての攻めは、以前に比べると良かったんですが。

なんせ、枠に行かない。前は攻撃が出来ていないから「入る気がせん!」だったけど。

昨日は攻撃はするようになったけどシュートがものすごい方向で「入る気がせん!」でした。

シュート練習も課題ですね。基本ですが。はぁ~~。

失点は相変わらず、なんでって奴でして。つぶしに行かない、足が止まってる、足りんぞ、

と思ったら失点です。なんなんかなぁ~~~。

フィジカルも課題ですね。基本ですが。はぁ~~。

最低しなければいけない基本的なことをしてないから。

なるべくしてなっている。



来週サポカンをするそうですが、?ですね。

内 容 大分トリニータ チーム強化について チーム分析と今後についての説明
    大分トリニータ チーム強化についての質疑応答 他

へぇ~何を今更って感じ。

こうなった原因は・・・・

フロント、監督、選手、それぞれにあります。誰だけの責任じゃない、みんなですね。

13節終わりました。残り21節です。

勝ち点4のチームが、21節をどんな風に戦えば15位以内になれるでしょう。

↑このページのトップヘ