るりだま日記

くじゅうの山に魅せられ、まったりと写真を撮りながら登っています。

2009年11月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の川崎戦は、とっても良いゲームでした。1-0の勝利。

なんでもっと早くこんな試合ができんかったんやろ。ってつい思ってしまいました。

まあ、後の祭りなんですけど。

家長のボランチ、良かったと思います。サイドより、もしかして合っているんかも?

あと・・・菊地は、やっぱ上手いなと思いました。

今年も残すとこ2節、アウェイ千葉とホーム大宮戦。

さみしいね、いろいろとあった今シーズン。あ~あです。

うちが川崎に「まさかの」勝ったので(失礼ですよね、全国版のNewSで言われましたよ)

優勝争いが鹿島・川崎・ガンバと面白いですね、次節の鹿島×ガンバ戦が面白いでしょう。

それと大宮×柏も面白いね。

他チームの試合なんていつもは全然興味ないんですが、もう客観的にJ1の試合を観れます。

トリニータの事考えると気分が沈んでしまいます、膨大な借金・・・・・

少しずつしか返済出来ないだろうし、何十年とかかりそうな気が遠くなる額ですよね。

イメージ 1

今季、初のアウェイ勝利2-1。フェルとキヨのゴ~ル。

J2への降格が決まったんだから、勝ってもどうなるん?とか言われたり。

でも、やっぱ勝つととってもうれしい!

大分FCの借金、債務超過の問題で出るのは溜息な日々ですが、

試合となれば、真剣になれるし勝つとうれしいです。

やっぱり好きなんです、トリニータが。

試合終了後にマリサポさんの粋な段幕「遠いけどまた行くぞ大分」。

とってもうれしいです。

ビックアイで初めて対戦したマリノス戦の時のマリサポさんの段幕「大分遠すぎ」

うちのお返しは「ケガ人多すぎ」。

洒落っ気のある段幕、翌年は「凄いのはホーバーだけ」だったかな?

懐かしく思い出します、アウェイの横浜の地で段幕を出してくれるなんて。

涙がほろりです。

トリニータ、消滅しないでほしい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

暑いくらいです。
とても11月と思えない。

イメージ 1

はぁ~~~。なんなんかなぁ。

ミスばっかり。パスミス・トラップミス・判断ミス・選手の起用ミスと。

ちょっと言い過ぎ。。

でもねぇ~

J2に降格するチーム同士の試合っていう内容でしたね。

シュート打たんしなぁ。あれじゃ、勝たんわ。

選手の起用や位置も「違うやろ」って思われるんだけど。

ピッチと同じ地面レベルじゃなくて、高い位置の観客席から試合見てみたらどうかな、監督?

違うものが見えると思うけどな。


今シーズン1試合でも長く試合を観たい!と思っていた私がバカって事よね。

これで天皇杯も終わり、後はリーグ4試合のみ。ホームは2試合です。


終わったね。

↑このページのトップヘ